今日もいつも通りの午後。

今会社から出て行ったばかりのドライバーから電話がかかって来て

社長!近所で火事だよ~~って・・・なに!!

急いで見に行くと大変なことに。気の毒なことです。

すると今度は仲良くさせてもらってる会社の方から後藤さんちの近く火事じゃない?

って連絡がありました。そうですと火事の状況をお伝えしました。

更に今度は外に出てみると会社で洗車してたドライバーが野次馬して帰ってきました。

俺火事見たくないんだけど・・・ってこの方は火事にあった事のあるドライバーで、

見に行かないほうがいいって言ったのに・・・お馬鹿さん。

火事は少しすると消火したみたいでした。

いつも通りの午後じゃなくなった一日でした。